ご来場ありがとうございました!

14、15日の二夜に渡る「アンクル・ジャム」でのライヴに参加してくださった皆さま、ありがとうございました! お蔭さまで、両日とも盛り上がって終了いたしました。初日は「歌100%」。風邪をひかないように防寒対策もろもろをした甲斐があり、いい感じで声は出ていました。ひと安心でした、ホっ。二日目は「ソロギター100%」。新しくエフェクターボードに加わった“メンバー”(オート・ワウ)のお披露目として数曲に使いましたが、予想通り、ウケました~。癖になりそう(笑)。今回も沢山の笑顔を見ることができ、幸せな時間でした。またまたビールを飲み過ぎました(笑)。それにしても、「カールスバーグ」は美味い! 次のアンクルジャムでのライヴは、2月15日です。ぜひ!

***

そして、↓23日、滝ちゃんとジョイント・ライヴをやります!今年最後のステージとなります。関東圏の皆さま、お待ちしております!

12月23日(月):PARADISE CAFE(横浜・関内)
~住ちゃん & 滝ちゃん の “おっさんず” イヴ~

出演:住出勝則、滝ともはる
MC:4、000円(税込・飲食代別)
開場:18:30 開演:19:30
予約サイト:https://tiget.net/events/75115
電話予約:045-228-1668
会場サイト:https://www.paradisecafe2019.com/

※メールアドレスは公開されません。