スンハくんと

Me, Sungha Jung and Peter Finger韓国・ソウルでのライブ(7/11)の時、韓国が生んだ天才少年ギタリストのチョン・スンハくんが見に来てくれました。もちろん、お父さまと一緒に。すでに、YouTubeなどの動画サイトで世界的スターとなっている彼ですが、年齢は、まだ13歳! 僕とは、なんと、40歳も違う~~~~。あちゃ~(笑)。僕の第一印象は「好青年!」という感じで、とにかく、彼のシャイな部分が、僕の中の“親心”的なところをくすぐるんですよねぇ。たまらん!(笑)。

心配なのは、悪~い大人に騙されたり、利用されたりしないといいけどなぁ・・・ということ。まだまだ時間的に余裕があるので、ゆっくりと、そして真っ直ぐに育っていって欲しい、と願うばかりですね。20歳くらいからでも、十分に早いくらいですから。

そのスンハくんが、僕の♪Romanceという曲を弾いてくれています。なんと上手いこと! すでに、ご存知の方も多いことと思いますが、まだの方は、ぜひ、↓ご覧くださいね。他にも、彼の演奏はYouTubeなどにたくさんアップされていますので、要チェックですよ。 

http://www.youtube.com/watch?v=UUMy57qp0EU 

***

※やっと画像の入れ方をマスターしました! ので、今後は、できるだけスペシャルな画像もアップしていきたいと思います。ですが、あくまでもこのブログ用ということで、他のサイトなどへの無断転載・無断使用などは、ご遠慮くださいますようお願いいたします。ご理解のほど。