10/24 インストア・ライヴ(東京)決定

来る10月24日(日)、東京・恵比寿のドルフィンギターズさんでインストア・ライヴが決定いたしました! インストアというと、通常、キャンペーン的な内容が多いようですが、僕の場合は違いますよ~。今回は、”Good Company”というカバーアルバムをドルフィンさんから出版していただいた縁もあり、アレンジの方法とかコード・メロディーのこととか、レコーディングのこととか、あまり普段のライヴでは話していない内容でお届けできればと思っています。しかも、ギタークリニックのようにマニアックになりすぎず(要点はキチっとおさえる!)、分りやすい内容で。←ここが大切!

詳細は、近日中にドルフィンさんのHP上に掲載されると思いますので、ぜひぜひご参加くださいね。思えば、東京でこの手の内容のライヴをあまりやったことがないので、そういう点でも、この機会にご来場いただければと思います。時間の許す限り、皆さまからのギターテクなどに関する質問にも答えさせていただきます!

お待ちしております!

***

【追記】ドルフィンさんのHPで詳細が発表になりました。↓要チェックです!

http://www.dolphin-gt.com/events/event.php?id=52