ご来場ありがとうございました!

今回のHUKUROH、そして、ソロギター・ライヴにご来場くださった皆さま、ありがとうございました!心配していた鼻声と体調面ですが、本番前にぴったりと治り、「やった~」という感じでした。しばらく薬漬け状態&禁酒&節制していたお陰で、無事、務めることができました。フ~~~~。ので、Blues Alleyライヴの後の“初ビール”はうまかったっ!

翌11日は八王子の『シネマクラヴ』でのライヴ。初めてとは思えないほど盛り上がりました! 「また来てね!」と沢山のお客さまから言っていただき、メンバー&スタッフとも「ニコニコ状態」でした。お店の皆さまにも温かく迎え入れていただきました。感謝~!チケット、告知関係でお世話になった方々、ありがとうございました!

そして、昨日は5th Streetでのソロライヴ。ニューCD”Half & Half”発売記念ライヴの最終公演でした。このライヴ前の2本がグループものだったので、正直、ソロの世界に戻すのに少々苦労しました。なんと言うか、自分の中のノリの部分がグループの感じになっていて、スパっと切り替えることができなかったなぁ・・・という感じ。しかも、演奏の途中で人差し指の爪(右手)がぱっくりと割れて、すごく弾きずらかったりと、けっこう試されるライヴとなりました。毎回、勉強ですね・・・でも、温かいお客さまのお陰で、無事に終了することができました。ありがとう!