次は、上田正樹さんとのライヴ!

僕自身、このライヴをすごく楽しみにしています。当日まで何が起こるか分りませんが、ぜひ、ご参加ください。HUKUROHのメンバーの滝ともはるも一緒で、きっと「この夜しか体感できないライヴ」になるものと確信しています! よろしくお願いいたします!

6月21日(木):5th Street(大阪・吹田)
住出勝則 / 滝ともはる / 上田正樹

開場:18:30 開演:19:30
前売り:4,500円 当日:5,000円(要1ドリンクオーダー、500円)
ご予約・お問合せ先:(06)6386-9114
ホームページ:www.5th-street.com(ネット予約可)

ご来場ありがとうございました!

大分空港に到着! メンバーとプロデューサーの渡辺さん。やっぱり滝ちゃん、ここでもスーツ姿!HUKUROHのミニツアー・パート2が無事に終了いたしました。かなり疲れましたが、楽しかったです! 今回は大阪と九州。各会場に来てくださった皆さま、ほんとうにありがとうございました! 九州ではメンバーの滝ともはるが地元ということで、個人的に300%のバックアップをしてくれました。滝ちゃん、ありがとう! そして、彼の友人たち、またお世話になったスタッフの皆さまにも感謝です!

なにやらヒソヒソ話・・・「例の件、よろしくね」って感じかな(笑)。九州はすべて車移動でした。途中の自然の景色がすばらしく、ほとんど修学旅行気分。ので、車中、ようしゃべったなぁ(笑)。そして、ドライブ・インで食べたさつま芋がうまかった! 今回もいろんな出会いがあったけど、とくに大分で出会ったアメリカの“オバやん”(右の画像)が思い出に残ってますぅ。

5月18日:大分「十三夜」にて。さて、これでHUKUROHはしばしのあいだ休み。僕も休養+リセットして、次の目標に進んでいきたいと思います。しばらくボ~っとする時間が必要ですね・・・