ご来場ありがとうございました!

まずは、昨夜のドルフィンギターズ恵比寿店でのインストアライブにご来場下さった皆さま、有難うございました! 楽しんでいただけたようですが、僕は反省モード……思うようにギター弾けなかったし、ポロポロとミスもありました(涙)。まだまだ修行が足りませんね……。あと、年内二本のライブは、ビシッと決めないとなぁ。

そして、その前夜は、六本木にある、きんちゃん(矢沢透)のお店「アガサ」の35周年記念パーティライヴ! 何かとバタバタしていて写真を撮ることができなかったんですが、ゲストの方から何枚か送っていただきました。ん~、楽しかった一夜が蘇る~~~。ほんま、自分で言うのは何ですが、HUKUROH(矢沢透、滝ともはる、住出勝則)楽しかったですよ! 
そして、葉月パルさんの物まね、超楽しかった!そして、中村雅俊さん、渋くてめちゃくちゃ格好よかった! 堺ちゃんのピアノも素晴らしかった! きんちゃん、コンガ叩きながら、手が痛そうだった(笑)。滝ちゃん、MC、受けました~(笑)。会場は、もちろん、超盛り上がり状態! すばらしいお客様の笑顔に出会えましたよ。あ~、音楽っていいな! し・あ・わ・せ~。改めて、きんちゃん、「アガサ」の35周年おめでとうございます! 

***

※次のライヴは、西宮甲子園口の「UNCLE JAM」での2夜連続ライヴですが(12月15日、16日)、お蔭さまで両日とも満席となっております。僕にとって、今年最後のライヴとなりますので、文字通り、総集編となるよう頑張ります! ご予約くださった皆さま、ありがとうございます! 忘年会気分でお越しくださいね。