また1つ「音もだち」が(笑)

ニューキーボード! はい、コロナに勝つべく、そして、モチベーション維持のため、買っちゃいました! 2台目ですが、1台目は初級者用モデルということで、音色やら出来ること諸々が限られていて少し物足りなくなってきたのでした。そして、今日、新たにYamaha MODX6をゲット~(笑顔)。とりあえず、USBのフォーマットから本機の最新ファームウエアバージョンアップまで完了。ですが、操作ボタンが多いので、何が何だか???状態で、数日は取説とにらめっこかな、と思います。まぁ、ゆっくりと遊んでいきます。キーボードは本職ではないので、さすがに弾くのにめちゃくちゃ苦労しますが、色んな音色に触発されること間違いなしです! コロナのせいで、まだまだお先は暗いですが、心の中くらいは「音」で明るくいきたいものです。

***

↓2021年は↓ のライヴでスタートです。ぜひ!

2021年2月6日(土):都雅都雅(京都)
ちょい遅めのバースデーライヴ ~ ずっと君(ギター)と一緒 ~

開場:16:00 開演:17:00
前売3、500円 当日:4、000円 (2オーダー別途要)
メール予約:togatoga@kyoto.zaq.jp 
電話予約:075-744-1497 
会場サイト:http://togatoga.jp/