12/25(土):アコギ祭り!

昨日、閃いて(お告げ?)、★12/25(土)に都雅都雅(京都)で「アコギ祭り」をやることにしました! 有り難いことに、声掛けしたギタリスト全員、快諾でした。ありがとう! 久しぶりに、ワイワイ・ガヤガヤ&音遊びできるなぁ。言い出しっぺとして、嬉しい限り! で、まだ詳細と予約開始日は決まっていませんが、近日中にまとめますので、分かり次第お知らせしますね。まずは、カレンダーに〇をお願いします! で、肝心の出演者ですが:

住出勝則
丸山ももたろう
小松原 俊
岸部眞明
豊田渉平
伍々慧

です! なんか長いライヴになりそうですが(笑)、とにかくアコギを共通言語として、お客様と音を通して”会話”ができれば嬉しいです。あ~楽しみ! 先のことですが、皆さま、どうぞよろしくお願いいたします! 忘年会気分で、ぜひ!

***

↓ 次のライヴです。久しぶりですので、今からドキドキです・・・

10月9日(土):UNCLE JAM(甲子園口)
ソロギター・ライヴ
~お久しぶりに100%オリジナル曲で勝負します!~

開場:14:00 開演:15:00
前売り(予約):3,500円 当日:4,000円(要2ドリンク・オーダー)
ご予約・お問い合わせ先:080-1436-6985(必ず番号通知の上、おかけ下さい)
会場サイト:https://www.uncle-jam.jp/ (ネット予約可)