♪When You Wish Upon A Guitar (2)

When You Wish Upon A Guitar以前からお知らせしています表題の企画CDですが、発売日に関して、当初の予定より遅れて、11月末頃になると連絡を受けました。申し訳ありませんが、今しばらくお待ちくださいね。このアルバムの内容に関しては、10月16日の書き込みを再度ご覧いただければ幸いです。

で、このCD(+インタビュー)が最新の『アコースティック・ギター・マガジン Vol.38』に取り上げられていますので、そちらのほうも、よろしくお願いしますね。

取り急ぎ、お知らせでした~。

昨日予約しました。
ワクワクしてます!

  • by ひろみつ
  • at 2008年11月15日 7:41 PM

※メールアドレスは公開されません。