無事、ドイツから帰国しました!

あ~、長かった~、そして疲れた~! これまでで、いちばん体力的にキツかったけど、充実したツアーとなりました。途中、体調を崩して、集中力が持たない日々もありましたが(寝不足と不規則な食事の連続で)、今は、ほんとうに「無事に戻ってこれてよかった~」とホッとしています。なんか、身体の奥深いところに疲れが溜まっているみたいで(目の下にはクマができてるし~)、当分はボ~っとする時間が必要かなぁ・・・

で、ツアー報告のほうは、追ってお知らせすることにしますね。

ひとまず、取り急ぎ「無事、帰国」のお知らせでした! 

祝★無事ご帰還!
今は ただ ただ お疲れ様でした~。

  • by ありさのママ
  • at 2008年11月25日 6:39 PM

お帰りなさい!!!!!
お疲れさまでした。

お疲れのところ、帰国ご報告、ありがとうございます。
どうぞ、ごゆっくり、、、、、
お疲れがとれますように、、、w
ツアー報告、のんびりお待ちしていますwww

  • by moon light
  • at 2008年11月25日 7:35 PM

お帰りなさいませ!!!
お疲れ様でした!!!
当分はボッーとしてください。んで、しっかり栄養も取ってください。
で、ちょっとしたら、ツアー報告楽しみにしてまーす♪

  • by めぐ
  • at 2008年11月25日 9:54 PM

お帰りなさい♪
お疲れ様でした。

無事戻られて、こちらもホッと一息です。
待ってるのも長かったよ~♪

  • by さとみん☆
  • at 2008年11月25日 11:09 PM

おかえりなさい!!待っていましたよ。

『ただいま』その一言だけ聞かせていたいただけて本当にうれしいです。お疲れ様でした。また、聞かせてくださいね。今度は短い首で待っていますよー。

  • by もっち
  • at 2008年11月26日 6:29 AM

お帰りなさいませ~!

本当に長かったですねえ。慣れない環境だと、尚更大変だったと思います。

ゆっくり寝て、休んでくださいませえ~。

  • by ローズウッド
  • at 2008年11月26日 8:44 AM

おかえりなさい!
長いツアーお疲れ様でした。
3月のライブめっちゃワクワク♪してます、体調を崩されたそうですが、日本全国で今ノロウイルスが発生してますので、気を付けてください、私と、らもは2人同時にノロに、かかつてしまったのですが、長野県と三重県のライブが入っていたので、その状態で、吐き気を抑えながら、なんとか、伝わるように、頑張りましたが、結果は超不安定ユニットになってしまいました。
住出さんのツアー記、楽しく読ませてもらってます。
ありがとうございます。
ゆっくり、休んで下さい。

  • by 不安定ユニット らも
  • at 2008年11月27日 1:25 PM

お帰りなさい。ハードなスケジュールだったようですね。
ユックリ疲れをとってくださいね。

一二月一四日の5thは楽しみにしています。

  • by ひろみつ
  • at 2008年11月28日 11:59 AM

※メールアドレスは公開されません。