ライヴの予定

ずっとニューCDのレコーディングもろもろの準備でバタバタとしておりまして、肝心のライヴのブッキングが遅れておりました~。何でも1人でやらなくちゃいけないので、結構、大変ですぅ。あ~、経済面で余裕があったら誰かにお願いしたいんやけどなぁ・・・まぁ、しょうがないか(笑)。宝くじ、お願~い!

で、今のところ決まった分を上げておきますね。詳細は、後日「concerts」ページにアップされる予定です。しばしお待ちくださいね。

■3月31日(土):VOICE(神戸三宮・北野)
■4月14日(土):源(名古屋)
■4月15日(日):青葉館(石川・白山市)
■4月21日(土):いろは亭(長野・飯田市)
■4月22日(日):松本東急イン シャングリ・ラ(長野・松本市)
■4月27日(金):MODERN TIMES(京都)
■4月28日(土):ACOUSTIC CAFE(東京・西荻窪)/ with 小川倫生
■4月29日(日):ル・ペリカンルージュ(栃木・鹿沼市))/ with 小川倫生
■5月12日(土):5th Street(大阪・吹田市)

てな感じですぅ。あと、6月に大阪でスペシャルなコラボ・ライヴも予定されています。お楽しみに!

そうそう、肝心のニューCDですが、3月21日発売予定です! Slice of Life Recordsから出版していただきます。ええもん作りまっせ~!

※メールアドレスは公開されません。