いや~、楽しかったっ!

26、27日の上田正樹さんのスペシャル・ライヴ at Paradaise Cafe(横浜)、ほんとうに楽しませていただきました! 僕は、ゲスト・プレーヤーとして二日間とも参加させていただきましたが、ひさしぶりに熱~い汗がかけましたし、なんとも言えない爽快感を味わうことができました。これもひとえに、上田さんはもちろんのこと、メンバーの方々、そしてお客さま、スタッフの皆さまに温かく迎え入れていただいたお陰です! また、この機会を与えてくれた、旧友でもある、パラダイス・カフェの滝ともはるさんにも大変お世話になりました。ただただ「ありがとう!」です。

今回は、行きも帰りも、見事なくらい美しい富士山を見ることができました! 何年振りかなぁ。あの壮大で、しかもビクともしない姿を見ると自然と頭が下がりますねぇ(笑)。この二日間のライヴといい、この富士山の姿といい、ほんとうに僕にとって良い「一年の締め」となりました。

皆さま、今年一年、色々とお世話になりました。ありがとうございました!

あと数日で2008年とお別れ・・・そして新しい年へとつながっていきます。来年が皆さまにとって良い一年となるよう、遠くからですが、お祈りしております。

来年も、どうぞ、引き続きよろしくお願いします!