準備の月

今月は、企画もののカバーCD(予定)の準備に当てたいと思っています。準備に「早すぎる」ということはないので、時間をかけて選曲・アレンジに集中しようと考えています。今の時点で、邦楽・洋楽含めて25曲(!)の候補曲があります。すでに、基本的なアレンジはできているのですが、これから質を上げていく作業へと進んでいって、そして、いちばん辛い最終の選曲作業へと流れていきます。もちろん、これからも候補曲を加えていきますし、できるだけ候補曲のジャンルの幅も広げていきたいと思っています。選択肢は多いほどいいですから!

カバー曲のアレンジは楽しくも辛くもあるんですが、今回は、できるだけファンの皆さまのご意見・希望を取り入れたいと思っています。すべてを反映することは不可能ですが、準備の段階で十二分に参考にさせていただこうと思っています。ので、現在、僕の「ミクシー」ページでリクエストをつのってもらったりしていますので、ぜひ、「こんな曲があるよ、これを弾いて欲しい」という曲を知らせていただければ幸いです。もちろん、こちらの「コメント」の方へ入れていただいても結構です。

さて、今日はどんな曲をアレンジしようかなぁ・・・