ご来場ありがとうございました!

3本のライヴ(京都、名古屋、西明石)に参加してくださった皆さま、ありがとうございました! ほんま暑いなか、おおきにでしたっ。MCでも言いましたが、こう暑いと「そや、暑いからソロギターでも聴きに行こか~」とはならないと思うんですよね・・・そんな中、来てくださった皆さまは、僕にもましてマニアックかも(笑)。

さて、京都の前日9日は、来る25日の記念ライヴの弟一部でコラボする「畑中ふう」さんの事務所にお邪魔して打ち合わせをしてきました。「声とギター」の対話。今からすごく楽しみです! 打ち合わせの後は、近くの串焼やさんで盛り上がり、今後の展開などを含め、お互いの夢を語り合いました。創造の世界は、ライヴ当日も楽しいんですが、そのプロセスも楽しいんですよね。25日は、ぜひとも皆さま自身の目、耳で、僕の35年間を受け止めていただければと思います。

どうぞ、よろしくお願いいたします!

9月25日(土):5th Street(大阪・吹田)
35周年記念ライブ
“シグナルから住出勝則へ。そして、Masa Sumideへ”
〜歌でデビューして35年、ソロ・ギターでデビューして11年。
 ここらで一回振り返っとこか〜

第一部ゲスト: 畑中ふう(ナレーション)
第二部ゲスト: 矢沢透(アリス) / 滝ともはる

前売り:4,000円 当日:4,500円 (要1ドリンクオーダー)
開場:18:00 開演:19:00
ご予約・お問合せ先:(06) 6386-9114