レコーディング終了!

12日からスタートしたニューCDの録音ですが、昨夜、無事に終了いたしました! いや~、指も痛いし、肩も腰も痛いし、かなり疲れてますが、その甲斐あって、“ええもん”ができたと思ってます。しばらくはボ~っとする時間が必要なくらい集中した一週間でした。孤独で、しかも肉体的、精神的にもツライ作業ではあるんですが、その分、達成感は格別です!

追って、レコーディングの話しなど書いていきますが、まずは、↓のライヴが急遽決定しましたので、取り急ぎお知らせしておきますね。なにかと忙しい年末の時期ですが、一年の締めくくりとして楽しいライヴ&パーティーにしたいと思いますので、ぜひぜひ、ご参加ください。よろしくお願いいたします!

***

12月23日(木・祝日):5th Street(大阪・吹田)
~今年もありがとう&忘年会ライヴ!~
スペシャル・ゲスト:いちむら まさき
スペシャル・ゲスト:? 

前売り:3,000円 当日:3,500円(要1ドリンクオーダー)
開場:16:00 開演:17:00
ご予約・お問合せ先:(06) 6386-9114
ホームページ: www.5th-street.com(メール予約可)
ライヴ後のパーティー参加費:2,000円(ドリンク代別)

***

※お二人のスペシャル・ゲストを迎えての、まさにパーティーです! お手数ですが、ライヴ後の忘年会に参加される方は「12月20日まで」にその旨を会場までお知らせ願います。

待ってまっせ~!