もう12月・・・

早いもので今日から12月。カレンダーも薄っぺらくなって、あと一枚です。僕のほうは、レコーディングが終わってから、なんか、プチ燃え尽き症候群気味で、つい最近までギターに触っていませんでした。僕としてはめずらしいことですが、良いのか悪いのか、それだけ今回のCDに心血を注いだということなのかなぁ。ただただ、そんな気迫が、言葉ではなく音を通して伝わることを願うばかりです。

今日からは、今年最後のライヴ(12/23:大阪)に向けて、構成を練りつつ練習に励んでいこうと思っています。二人のゲストに来ていただけますし、よい締めくくりになればいいなと祈っています。ただ、この日はあっちこっちでライヴがあるし、クリスマスが近いこともあって、色んなイベントが目白押しです。ので、集客に一抹の不安がありますが、まぁ、いつものように、お客さまが多い少ないに関わらず、自分が納得できる内容、演奏を目指しますね。
何かと忙しい時期だと思いますが、ぜひ、ご参加くださいね。そうそう、この夜は、ライヴ後に出演者を交えた忘年会(有料)もありますので、お時間の許す方は併せてご参加ください。よろしくお願いいたします!

***

12月23日(木・祝日):5th Street(大阪・吹田)
~今年もありがとう&忘年会ライヴ!~
スペシャル・ゲスト:いちむら まさき
スペシャル・ゲスト:? 

前売り:3,000円 当日:3,500円(要1ドリンクオーダー)
開場:16:00 開演:17:00
ご予約・お問合せ先:(06) 6386-9114
ホームページ: www.5th-street.com(メール予約可)
ライヴ後のパーティー参加費:2,000円(ドリンク代別)

※忘年会に参加希望の方は、「12月20日まで」に会場へご連絡ねがいます。