今年もお世話になりました!

いよいよ今年もカウントダウンが近づいてきました。言わないでおこうと思いますが、時の過ぎるスピードの速さに驚くばかり。例年通り、この時期になると、なぜかせわしない感覚になりますし、何かやり残したことはないかと追われた感じになったりもします。でも、無事に事故なくここまで乗り切れたことが一番かな。

さて、今年も様々な方々にお世話になりました。各ライヴハウスの関係者の皆さま、そして、会場にせっせと足を運んでくださった人たち、会場やら通販でCDを買ってくださった方々、ネットを通して陰ながら応援してくださった皆さま、そして個人ブログなどでライヴの告知やソロギター音楽のことをサポートしてくださった人たちなどなど・・・ほんとうに、ありがとうごいました! 実際のところ、急激に盛り上がることはないかもしれませんが、皆さまの直接・間接的な励ましが、どれだけ僕の勇気や支えにつながっていることか! ぜひぜひ、今後とも、一緒に夢に向かっていけるよう、力を貸してくださいね! そして、僕は、ギターで幸せを運べるよう、さらなる努力をしていきます。終わりのない旅・・・でも、一歩一歩確実に前進さえしていれば、文字通り「進歩」ですよね!

僕は、しばし“冬眠”しますが、自分自身をリセットして、また新たな気分で2月から再スタートを切りたいと思います。

では、良いお年を!