解説書のデザインもあがったよ~

そうそう、もう1つありました。ウエブ用にプーさんに書いていただいた新譜のコメントのデザイン。こちらもCDのほうと連動した感じで、いや~、ええ感じに上げていただきました! デザイナーは、このHPでもお世話になっていますし、僕の他のCDでもお世話になっているMojo Workin’さんです。このファイルは(8ページ!)、興味のある方に無料でプリントアウトいただけるようPDFファイルにしていただきました。プーさんのご協力もあり実現いたしました。絵的には、雑誌の特集のような作りになっていて、普段あんまり雑誌と縁のない僕としては、急に“有名”になった感じがして気分はいいですぅ(笑)。次は、金メダルを首からぶら下げて、グラミー賞のトロフィーを手に持ってる画像を作ろうかなぁ、タキシード着て~!?(笑顔)。ギャハハ・・・

また、このファイルのアップ時期とか分り次第、お知らせしますね。ん~、これで、ますます新譜の発売が楽しみになってきました! もう何回も言ってますが(笑)。

あと、23日の今年最後のライヴ(5th Street in 大阪)もよろしくお願いしますね。二人のゲストにも来ていただけますし、コラボも楽しみ~!