15日(日):南浦和の会場の『宮内家』さん。

15日の会場は、さいたま市南浦和にある『宮内家』。これまた温かい場所! そして、クリーンで健全な雰囲気もグ~~~。ここも、僕の”ホームグランド”と呼べるほど(14日の『源』〈名古屋〉と同じく)、居心地のよいカフェです。さらに、お店の「みちこ」ちゃんの料理が抜群においしい! いつも、ライヴのみならず、「打ち上げ」も楽しみにしておられるお客様が多いのも頷けます。で、15日は、ここでハジケますよっ! なぜかというと、数十年振りにドラムの岡本郭男くんと、高校生時代に夢中になっていた音楽をやるからです! プラス、ピアノのサポートで堺敦生さんにも参加してもらうので、最強のサポート陣をバックに演奏(+歌)できるんです! かなり”わがままな内容”になると思いますが、僕の音楽の歴史の1ページをのぞいていただけるものと確信します。ただ、ステージが小さくて、岡本くんはドラムセットを持ってこれないので、パーカッションで燃えてくれると思います。一部のほうは、僕のソロギターをたっぷりと。二部のほうは、3人で盛り上げていきます。ぜひぜひ! めっちゃ楽しみ~。

***

年2月15日(日):宮内家(さいたま市南浦和)
~アコギで燃えナイト!~
1部はソロ、2部は岡本郭男(パーカッション)、堺敦生(ピアノ)を迎えての一挙両得ライヴ!

前売り(予約):4,320円 当日:4,860円要1ドリンクオーダー
開場:18:00 開演:19:00
打ち上げ(希望者のみ):2,160円(別途)
ご予約・お問い合わせ先:048-788-6033
ホームページ:http://www.geocities.jp/miyatin5963