ハッピーな3日間

まず、14日は名古屋の『源』さんでのライヴ。初めて来てくださった皆さま、また「遠征組」の皆さまの参加で盛り上がりました。僕は、ここの家庭的な雰囲気と、気楽な感じが好きですねぇ。もちろん、源さんのバリバリの名古屋弁も! ライヴ自体も楽しいんですが、お馴染みの四川料理屋での打ち上げもたまりませんね。次は、ニューCDを引っ提げていこうかな(笑顔)。その節は、よろしくお願いしますね!

翌15日は、南浦和にある『宮内家』さんでのライヴ。一部はソロ、二部のほうは、2人の強力なサポートを得てのアコギROCKでした! その2人とは、ピアノ:堺敦生さん、パーカッション:岡本郭男くんです。岡本くんとは数十年振りの共演、しかも同級生! この2人にバックアップされたら、盛り上がらないわけがない! ので、張り切りすぎて、指が画像のような状態になってしまいました。でも、ハッピーな痛みやから、問題なし!

そして、16日はHUKUROHのメンバーとの打ち合わせを、滝ともはるが経営するお店『パラダイス・カフェ』(横浜・関内)でやってきました。6月20日@原宿クエストホール(東京)に向けてのミーティングだったのですが、新曲、内容もろもろに関しての話しで盛り上がりました。メンバーの滝ともはる、矢沢透(キンちゃん)ともども元気ですよ~。また楽しみが1つ増えました。

今年の僕の合言葉は「楽しみをたくさん作る」です。そのためにも、しっかりと体調管理をしつつ、今後もギターと一緒に旅をしていきたいと思います。皆さま、引き続き、よろしくお願いしますね!