新しいのはいいけど・・・

昨日からネット環境を一新して、コンピューターも新品! 快適、快適! でも、新しいのはいいんですが、なんか、思いっきり遠慮なく使えないなぁ(笑)。なんなんやろ、この新品に対する感覚は。例えば、車でも、新車のときにシートにかぶしてあるビニールカバーがなかなか外せないとか、ちょっと指紋がついたりするのも気になるとか・・・とにかく、大切にしすぎてか、ガンガン使えないんですよね。でも、いつか、ある日・ある時をきっかけに、何にも気にすることなく使えるようになるんですけどね。
新品といえば、最近、また電子辞書を購入しました。なんと、これで四台め! やっぱり、新しいモデルが出ると気になりますし、旧モデルより良くなってるから、買わないと精神衛生上よくないんですよね(笑)。もちろん、めっちゃ役立つし~。

ただ、機械の進歩とか操作についていきずらいです、最近の僕は。ん~、年かなぁ(笑)。昨日もコンピューターの設定に3時間近くもかかってしまいました!? あ~でもない、こ~でもない、と試行錯誤していたのですが、結局、原因はどうってことのないものでした。

さて、話は変わって、5日のライヴは「カバー曲モード」だった僕の結果を見ていただけると思いますので、ぜひ、お越しくださいね。一足早く、夏を感じる選曲でいこうと思っています。お待ちしております!