無事帰国!

本日、約2週間の台湾/香港/中国ツアーから戻ってきました! 大成功のうちに終了しましたよ~。今回はオモロイ出来事・経験の連続で、ほんとうにテンコ盛りのツアーとなりました。

記憶がフレッシュなうちにツアー記を書きたいと思いますが、今はかなりクタクタ状態で、明日から始められるか分りません・・・が、できるだけ明日からスタートしたいと思いますので、お楽しみに!

ひとまず、「無事帰国」のお知らせでした。フ~~~~。 

***

さっそく、そのツアーから1曲アップしていただきましたので、ご覧ください! 場所は、台湾の花蓮にあるTzu Chi University。ちなみに、最近YouTube(Skinny Dog Music Channel)にアップされたライヴで着ているシャツがよく似ていますが、すべて違うモノですので、よろしく~。買うたびに思うんですが、気がついたら似かよったモノを選んでるんですよね、なぜか(笑)。花柄ばっかりやし~。

●BREATHLESS – MASA SUMIDE
http://www.youtube.com/watch?v=hpMYNWl2-GE

【追記】

さらに、もう1曲追加されました! 中国のしょうしゅう市でのライブから。曲は、お馴染みの『枯葉』です。

●AUTUMN LEAVES(枯葉)- MASA SUMIDE
http://www.youtube.com/watch?v=gquyZbPByP4