緊急ライヴ告知!

といっても、明日急に・・・というわけではなく、

7月24日(日):パラダイス・カフェ (横浜・関内)

のライヴが、たった今、決定いたしました! 今回のメンバーは、滝ともはる矢沢透(アリス)、そして僕。そして、久しぶりにギターで「丸山ももたろう」さんに参加していただきます! 関東のコアなファンの方には、「ん~、こ、これは“伝説の自由が丘ライヴ”の再現かっ」と思われるかと思いますが・・そうです、そうなんです。逆に、何が何だか分らない人は、とにかく見に来てくださいね! いい意味で、気楽な感じで自由なライヴになると思いますので、ぜひ、カレンダーに○をお願いしますね。

詳細はまだですが、17:00開演で調整中と聞いています。僕も、すんごい楽しみにしています。また、みんなに会えるし、お互いにステージ上でチチクリあえるし~(笑)。 

やっとデビュー・・・

何かというと、Face Bookです! 先日のアジア・ツアーの時も、関係者から「フェイスブックはやってないの?」とよく聞かれ、僕としては名前は聞いたことがあったんですが、???状態だったんです。が、帰国してから本を買って、ちょっと勉強して、やっと6日に“デビュー”しました。まだ使い方とかよく理解していませんが、世界の人たちと交流できる場であることは間違いないと思いますね。昨夜も、メルボルンの友人やら台湾の人と「チャット」して楽しんでいました。これは、リアルタイムで会話ができますので(文字のみですが)、頭の運動、つまりボケ防止にもなりますよね(笑)。まぁ、誰とでも友達関係になれるわけではないんですが、自分のことを少しでも知ってもらえるようになるかな、と思っています。あと、ここにもスパムみたいなのがあるそうです。ご存じかもしれませんが、ウォールという掲示板みたいなところに現れるBadooというアプリは、スパムの一種らしいです。お気を付けくださいね。クリックは厳禁のようですよ。