いろいろあったなぁ…

まずは、8日(東京)、9日(名古屋)のライブへご来場くださった皆さまに感謝いたします。 ありがとうございました! 寒い中、ありがとうねっ! 今回は、いろいろとありました…まずは、乾燥しているせいか、演奏中、爪がぱっくりと割れてしまったこと。こんなこと、これまでほとんどなかったけど、どうしたのかなぁ・・・爪まで年とったかな(笑)。次のライブまであまり間がないので、何とかせんとあかんなぁ。いや、どげんかせんといかん!

次は名古屋の雪。これも久しぶりでしたねぇ。ひと時は、ひょっとしたらライブが中止になるかと思うくらいの降りようで、雪のつぶもカンロ飴くらいにでかかった。マジに。でも、ライブは決行。そして、一番面白かったのは、ライブハウス『源』の会場セッティング。なんと、椅子の代わりにコタツが3つも用意してあった!? しかも、その上にはミカンとお菓子が置いてあったよ~。ん・・・まさに、一般家庭のリビングルーム状態! ので、結構、テンション上げるのに苦労したかな(笑)。お客さまも! でも、めっちゃおもしろかったし、源さんの次のアイデアに期待が高まりましたねぇ。ひょっとすると会場に布団を出すかも(笑)。

やっぱり「ライブ」はええねぇ! ということで、次は15日(京都:モダンタイムス)、16日(東京:カフェ・らいん)、17日(神戸:スターダスト・カフェ) へ行きますので、またぜひお誘いあわせのうえ、ご来場くださいね。お待ちしております!

住出