無事終了!

皆さん、お元気ですか?

それにしても寒いですね~。これは全国的かな? とくに昨日の神戸(鈴蘭台)はめっちゃ寒かった! でも、記念ミニ・ライブツアーの締めとして、熱い一夜となりました。そして、昨日はこのシリーズ最後のライブということで、少し内容も変えて、「思いのまま」みたいな感じで進行しました。ので、思いつきで久しぶりに演奏した曲もありましたし(危険度・大!?)、明後日にMBSラジオでお世話になる押尾くんの「♪黄昏」まで演奏してしまいました! じつは、この曲好きなんですよねぇ、僕は。なんとも言えない哀愁があるんよねぇ。

そして、その前の東京、京都のライブにご来場くださった皆さまにも感謝いたします。ありがとうございました! とくに、京都は僕にとって「思い出の街」でもありますし、なんとソロギターでは初めての演奏ということもあり緊張していたのですが、お店(モダンタイムス)の皆さま、そしてお客さまにも温かく迎え入れていただいたお陰で楽しく進行できました。おおきに!
東京の会場は、アコギ好きが集まるお店「らいん」。共通の趣味(フェチ!?)を持つ人たちがお酒を飲みながらワイワイできる雰囲気がここにはありますねぇ。不定期ですが、アコギのライブを開催しておられますので、興味のある方はぜひ行ってみてください。

・・・ということで、2月3日に始まった新譜発売記念ライブシリーズ、これで一段落ということになりました。次はカナダ・ツアー、そして、4月のダグ・スミス(インターナショナル・フィンガーピッキング・チャンピオン!)との国内ツアーと続きます。

今後とも、よろしくお願いしますね!

では、今日はこの辺で。