15, 16, 17のライブ!

今日は、15日からのライブに備え、軽く練習。「軽く」というのは、先日、演奏中に割れた爪のことがあって、これ以上悪くならないようにと気をつけながらやったから。割れたところと他の部分の長さを合わせないといけないので、結局、他の指の爪も全体的に短く切らざるをえませんでした。ので、ちょっと心配…ライブ当日には爪をきちんと補強する予定ですが、今は「お願い、3日間はもってくれ~」という気分です(笑)。

何でもそうですが、「バランス」って大切なんやね、やっぱり! 失くしてみて初めて意識するものかもしれないね。たかが「爪」と言ってしまえばそれまでですが、これまであまり問題がなかったので強く意識したことはなかったんですが、今回のちょっとしたトラブルで「もっと面倒をみないとなぁ」とか「大切にしないとなぁ」と、なにか人間関係にも言えるようなことを改めて思うようになりました。大げさですが、「ケガの功名」かな?

で、そのライブですが、また少し内容を変えてやりますので、「一度見たよ~」と言われる方にも楽しんでいただけるかと思っています。ぜひ、お誘い合わせの上、ご来場くださいね! 念のために、↓スケジュールを書いておきますね。

  • 2月15日(金):モダン・タイムス(京都) 開演:19:30
    お問合せ先:(075)212-8385
  • 2月16日(土):カフェ・らいん(東京) 開演:18:00
    お問合せ先:(03)3262-4675
  • 2月17日(日):スターダスト・カフェ(神戸) 開演:19:00
    お問合せ先:(078)592-6310

では、会場でお会いしましょう&よろしくお願いします!

*****************

※2月20日(水):MBSラジオ『押尾コータローの押しても弾いても』にゲスト出演いたします。