2/3のライブ!

昨夜のライブにご来場くださった皆さま、ありがとうございました!
お陰さまで、好いスタートが切れました。記念ずくしの一夜(誕生日、ニューCD発売日、ソロ10周年!)ということで、沢山の方々に祝っていただきました。嬉しかったです。
あえて名前は挙げませんが、花束をくださった方々、プレゼント(超実用的なモノ)を下さった方々、そしてケーキを準備してくださった皆さまなどに感謝いたします。おおきにでした!

まぁ、演奏のほうは久しぶり&初日ということで、硬い感じがあったかと思いますが、皆さまのお陰で気分よく時間が流れていきました。そしてそして、CDを買ってくださった皆さまも、ありがとうございました! ぜひぜひ、感想など聞かせてくださいね。

さて、次は東京(2/8)名古屋(2/9)へお伺いしますので、ぜひお誘いあわせの上ご来場くださいね。で、会場ですが、東京のほうはお馴染みのBACK IN TOWN。そして、名古屋のほうは『』。ここのアット・ホームな感じはいいですよ! まさにリビングルーム感覚で、入り口で靴を脱いで上がるところは、自宅の雰囲気そのもの(笑)。とってもユニークなところですが、音が好いので、演奏者も気分よくできます。ぜひ、いちど体感してみてください。

では、今日のところはこの辺で。今後とも、よろしくお願いします!

住出(52才と1日〔笑〕)