12月7日(日):~ソロギターで忘年会といきましょう!~

少し気が早い話しですが、2014年を締めくくるライヴが決定いたしました! ソロギター活動15周年にあたる本年を振り返りつつ、ギターを弾きまくります。場所は、大阪・高槻の1624 TENJINです。詳細は決まり次第お伝えいたします。とりあえず、速攻でカレンダーに○をお願いいたしますね。その頃は会社の忘年会もろもろで忙しくなる時と察しますが、ご来場いただければ幸いです。 ライヴ後、会場で「忘年会」(料金別途)も予定しております。あと、翌日に影響が出ないように、早めの時間設定を予定しております。16:30開演とか・・・先のことですが、よろしくお願いいたします。

Paradise Cafeのローストビーフ

HUKUROHのメンバーでもある「滝ともはる」がプロデュースする『パラダイス・カフェ』(横浜・関内)ですが、9月1日から、早い時間帯はレストラン主体でいくことになったそうです。

で、そのメニューの中の一押しが「ローストビーフ」です! 先日、試食する機会に恵まれたんですが、これが抜群! 僕は、基本的に牛肉は好きなほうではないんですが、シェフの野毛秀樹さん入魂のこの一品は、ほんまに美味いとしか言えません。お値段的にも良心的で、一人前150gで2、700円だそうです。関内近辺に行かれる折りには、ぜひ、お立ち寄りください。9時以降は、これまた極上のライヴ音楽が楽しめますよ~。ぜひ!

http://www.paradisecafe2001.com/