近頃、思うこと・・・

最近、歳を重ねてきて、実感として分かることがあります。それは、「生かされている」ということ。つまり、1人では何もできないということですよね。公私ともども、様々な人々に助けられながら、「今」があるという単純な事実。若い頃にはまったく“関係のないこと”だったのですが、今は違います。だって、感謝の度合いが違うもの(笑)。ファンの皆さまはじめ、サポートしてくださる方々もろもろ、ほんまに有難い存在なんですよね。有力な音楽事務所に所属しているわけでもなく、まったくの一匹オオカミだから、なおさらそう思うのかも知れませんが・・・先日の記念ライヴの時もそうだったんですが、そんな気持ちを新たに強く持った次第です。こんな僕でも献身的にサポートしてくださる方々に恵まれているという事実・・・ただただ感謝あるのみ! 

最近、年齢が近いアーティストの訃報があいつぐ中、僕も、正直なところ「あと何年、大好きなギターが弾けるのかな?」と考えさせられる瞬間が増えてきましたし、これからは「1本、1本のライヴにあるったけの魂を注入していかないとな・・・」と自分に言い聞かす機会も増えてきました。諸先輩の皆さまからは「まだ若いよ」と言われますが、それなりに体調面で不安になる時もあったりして、弱気になる時もあります。でも、「今」がないと「未来」はないわけですから、「今」を悔いのないように過ごすしかない(!)とも思っております。こういうことはライヴでは話さないことなのですが(アホなMCばっかりで!?)、常に心の中にあるんです・・・ありがとう。

今年最後のソロギター ライヴ

まだ先のことですが、今年を締めくくるライヴの詳細が決定しましたので、お知らせいたします。過ぎ行く2014年を振り返りつつ、未来に向かう想いをお伝えできれば、と思います。何かと忙しくなる時期だと察しますが、ぜひご参加ください!

***

12月7日(日):1624 TENJIN(大阪・高槻)
~ソロギターで忘年会といきましょう!~

前売り(予約):3,500円 当日:4,000円
(ともに、要1ドリンク600円オーダー)
開場:15:30 開演:16:30 ※整理番号順入場・自由席
アフターライヴパーティー:2,500円(お料理+1ドリンク付)
(希望者のみ / 別途要予約)
※ライヴ後、住出勝則を囲んでのひと時をお楽しみください。90分程度の予定。
ご予約・お問い合わせ先:072-691-1624
ウエブ予約:http://www.mam-1624.com/live/201412/20141207n.html