デビュー39周年!

皆さま、本日をもって、デビュー39年目を迎えました! まずは、お礼から・・・これまで長い間ず~っと応援してきてくださった皆さま、陰で支えてくださった皆さま、そして公私ともにお世話になった皆さま方に感謝いたします。ありがとうございます! 思えば、現在40歳の人が1歳の時にデビューしたわけですから、ものすごい年月が流れたんだなぁ、と感慨深いものがあります。その間、人並みに紆余曲折を経験してきましたが、何があっても、大好きな音楽と相思相愛の関係で来れたことが何よりも嬉しいことですし、好きなことができている状況、環境に対しても感謝の気持ちで一杯です。

現在は、たった1人の「ソロ」での活動ですが、僕の心の中には、応援してくださるファンの皆さまや関係者の皆さまの熱い想いがしっかりと宿っていますので、寂しく思ったことはありません! あれから39年・・・その分、僕も年齢を重ねたわけで、体調面でツライときもありますが、これからも1本、1本のライヴに魂を注いでいきますので、引き続き応援していただければ幸いです。

さて、今夜は、大阪・高槻にある1624 TENJINさんで【ひとりシグナル~39年目のめぐり逢い】ライヴです。39年間の様々な想いを感じつつ、表現しつつ唄い切りたいと思います・・・

***

ライヴのほう、「当日券」ありますので、急に時間が取れそうな皆さまもろもろ、ぜひご参加ください。↓お手数ですが、会場のほうへお問い合わせ願います。
http://www.mam-1624.com/live/201409/20140921n.html