ご来場ありがとうございました!

昨夜の記念ライヴにご来場くださった皆さま、ありがとうございました! MCの「南かおり」さん、シークレットゲストの「ばんばひろふみ」さん、大変お世話になりました! ありがとうございました! ほんま、めちゃくちゃ楽しかったです! そして声の出演、「畑中ふう」さん、ありがとうございました。ええ声の“ライヴCM”をいただきました。やっぱ、ライヴはええわ~(笑顔)。 あっと言う間に終わってしまいましたが、終了後は、まさに「祭りの後」という感じで、すごく寂しさがこみあげてきました・・・嬉しかったので、打ち上げでは、ちょっと飲み過ぎました。ほんま幸せな時間でした。

こちらの画像は、本番前、楽屋でくつろぐ3人。腹が減っては戦はできぬ、ということで腹ごしらえ中。ばんばさんは、「シークレットゲスト」ということで、出番まで(一番最後)お客様の目に触れないように監禁状態(!)になるので、軽くワインを飲みながらリラックス。で、本番でのコラボは、めちゃくちゃはじけて面白かったです! ばんばさんとは、「いちご白書をもう一度」と「SACHIKO」を一緒に唄い、かおりんとは「Sweet Memorries」を一緒にやりました。もちろん、ばんばさんも参加し、「おいしいとこを歌う」ということで、「♪Sweet memorries」のところだけ唄われたのですが、これが思わぬ方向へ(笑)。そして、全員で「BGMはため息で」を唄って終了。あ~、楽しかった~。

最後になりましたが、1624TENJINの会場スタッフの皆さまもありがとうございます! いつも優しく迎え入れてくださり、感謝です。