特別企画:「とことん、さしでギター教えます」

この度、ニュー・タブ譜(The Best of MASA SUMIDE GUITAR BOOK)の発売を記念して、ギターの個人レッスンを開催する運びとなりましたのでお知らせいたします。時は、10月3日(金)~5日(日)の3日間。場所は、大阪のドルフィン・ギターズさんのレッスン・ブースです。早くも予約をいただいているようで、僕もホッとしておりますが(いつも、誰もこなかったらどうしよう、という弱気なところがあるんです〔笑〕)、この企画に関しては、タイトル通り、そして文字通り、一対一で向き合って「とことん」ギターの練習法や、分からないこと・ところや、奏法もろもろを伝授しようというものです。間もなく、すでにご予約をいただいている皆さまに、僕のほうからレッスンに関するメッセージをお送りする予定です。

正直、「教える」ということは非常に難しいことなのですが、高いレッスン料を払ってもらう以上、僕としても、何とか費用に見合った内容にするべく“作戦”を練っていますので、楽しみにしていてくださいね。もちろん、できる限りのことはさせていただきます!

なお、この企画に関するお問い合わせ・詳細は、お手数ですが、↓のドルフィンさんのHPでご確認ねがいます。

■Dolphin Guitars: www.dolphin-gt.co.jp

よろしくお願いします!

*****

タブ譜に関するお問い合わせは、

■プー横丁:www.h2.dion.ne.jp/~slice/pooh/index.html
■Dolphin Guitars: www.dolphin-gt.co.jp

まで、よろしくお願いいたします。